【重要】2025年度の市民国際プラザについて

お知らせ

2025.04.01

●月、火、木曜日と一部水曜日
来訪相談、Zoom相談、電話、メールに対応します 930分~1730

※来訪相談、Zoom相談をご希望の場合は事前にご予約ください。
※市民国際プラザは、相互半蔵門ビル6階クレア執務室内に移転しております。ご来訪の際はご注意ください。

●毎週金曜日、および一ヶ月に2日程度の水曜日
電話、メールに対応します 対応時間930分~1730

ご用件は市民国際プラザにお電話、またはメールでご連絡ください。

Tel: 03-5213-1734
mail: international_cooperation@plaza-clair.jp

○臨時閉館等
訪問出張、相談対応等のため臨時閉館については、市民国際プラザウェブサイトのトピックス「臨時閉館情報」に掲載いたします。

https://www.plaza-clair.jp/

※急な変更の場合はSNSに掲載いたします。https://x.com/janic_plaza