【重要】2024年度の市民国際プラザについて
お知らせ
2024.04.01
●月曜日~木曜日
来訪相談、Zoom相談、電話、メールに対応します 9時30分~17時30分
※来訪相談、Zoom相談をご希望の場合は事前にご予約ください。
※市民国際プラザは、相互半蔵門ビル6階クレア執務室内に移転しております。ご来訪の際はご注意ください。
●金曜日
電話、メールに対応します 対応時間9時30分~17時30分
ご用件は市民国際プラザにお電話、またはメールでご連絡ください。
Tel: 03-5213-1734
mail: international_cooperation@plaza-clair.jp
○臨時閉館
訪問出張、相談対応等のため臨時閉館となる場合は、従来通り市民国際プラザウェブサイトのトピックス「臨時閉館情報」に掲載いたします。
※急な変更の場合はSNSに掲載いたします。https://twitter.com/janic_plaza