文字列
※文字列はスペースで区切って複数指定できます。

フィリピンダンス交流ツアー7日間

No.0638 by NPO法人アクション at 2017/6/29 (木) 16:09

実施日:2017/8/7〜2017/8/13 訪問先:フィリピン

こんにちは!フィリピンで孤児院や貧困地域のこども達を支援して23年。NPO法人アクションです。

この夏フィリピンで、孤児院や貧困地域のこども達がフラッシュモブに挑戦します!そこでこども達の為に、フラッシュモブ用のオリジナルの振り付けを考え、こども達と一緒に本番に向けて練習を重ね、
一緒にフラッシュモブに挑戦してくれる方を大・大・大募集!!!

海外ボランティアに興味のある方、体を動かしてこどもと交流したい方、こども達と楽しい時間を共有したい方、自分の好きなことや特技を活かして海外で活動してみたい方、とにかくダンスが好きな方 など、ダンス経験は不問ですので、少しでも気になった方は是非ご参加ください!

フィリピンの孤児院のこども達とフラッシュモブ!ダンス交流ツアー7日間

●開催日程
2017年8月7日(月)〜2017年8月13日(日) 6泊7日

●滞在場所
孤児院「ジャイラホーム」(フィリピンルソン島サンバレス州)

●参加費
15万7千円(往復航空券代・現地滞在費等込)

●活動内容
・アクションが運営するダンス教室を訪問&交流
・参加者みんなでフラッシュモブの振り付けを考案
・ダンス教室を訪問、こども達にオリジナルの振り付けを指導!
・フラッシュモブ本番に向けてこども達とダンスの練習
・ショッピングモールでフラッシュモブ!一生心に残る体験♪
・滞在先の孤児院「ジャイラホーム」でこども達と心あたたまる交流

▼プログラムの活動詳細はコチラ
http://actionman.jp/dancetour.html

●お申込み方法
まずは下記URLより資料をご請求ください。
お申込みの手順やプログラム詳細の載ったパンフレットとお申込書をお送りします。

資料を請求する!

☆ダンス交流ツアーで出会うこども達
このプログラムではこども達の心理ケア・情操教育の一つとして行なっているダンス教室を訪問し、
こども達とダンスで交流を深めます。
ダンス教室に参加しているのは、様々な事情で家族と離れて暮らす孤児院のこども達や、
厳しい環境の中で生活している貧困地域のこども達です。

こども達はみんなとにかくダンスが大好き!!
それぞれ色々な事情や課題を抱えていますが、大好きなダンスを踊っている間だけは、
日々の寂しさや悲しさ、辛さから抜け出すことができます。

ダンス交流ツアーは、そんなこども達にとっての大切な時間を共に過ごし、
共有することで、こども達と交流を深めていくプログラムです。
皆さんとの出会いそのものが、こども達にとって特別な体験、そしてこれから先のパワーになっていきます。

ダンス交流ツアーでしか見られないこども達の笑顔があります。
ダンス交流ツアーでしか築けないこども達との絆があります。
新しいボランティアの形を、ぜひ体験しに来てください!

沢山のご参加、お待ちしています!!


前の画面へ戻る 掲示板トップへ戻る ホーム
修正・削除の場合はパスワードを入力してください。
パスワード
<パスワードのお問い合せはこちら>