文字列
※文字列はスペースで区切って複数指定できます。

「家族を取り戻したい」〜闘うフィリピンのお母さんたち〜

開催日:2015/7/4〜2015/7/4 開催地:東京都

No.3919 by アムネスティ・インターナショナル日本 東京事務所 at 2015/6/5 (金) 18:15

ハロハロや南国フルーツ、明るいフィリピンの人びと。旅行や留学で訪れる人も増える中、フィリピンにこんなイメージを持つ人も多いのでは?
この夏、きれいな海に遊びに行く人もいるかもしれません。
身近な国になりつつあるフィリピンですが、実は多くの人が国による不当な暴力を受けています。警察や軍によって違法に逮捕・拷問され、ときには命を奪われることも。残された家族はともに支えあい、正義を実現させるために闘っています。
現地で長年ジャーナリストとして活動してきた工藤律子さんをお招きし、家族の姿を通して、フィリピンの人権問題についてお話しいただきます。
当日は、フィリピンの家庭料理などを味わいながら、私たち一人ひとりにできることを考えてみませんか?

※ご連絡、お問い合わせは以下にお願いします。

メール:camp@amnesty.or.jp
「7月4日フィリピンイベント申込み」とし、お名前、フリガナ、メールアドレスを明記してご連絡ください。
 アムネスティの公式サイト「イベント情報」からもご予約できます。


前の画面へ戻る 掲示板トップへ戻る ホーム
修正・削除の場合はパスワードを入力してください。
パスワード
<パスワードのお問い合せはこちら>