文字列
※文字列はスペースで区切って複数指定できます。

チャリティサロンコンサート「アラブの月」

開催日:2015/4/19〜2015/4/19 開催地:東京都

No.3848 by 日本国際ボランティアセンター(JVC) at 2015/4/10 (金) 15:11

【イラクチャリティコンサート開催!一緒にアラブ音楽を楽しみませんか?】

JVCは1991年、湾岸戦争で被害を受けた人々に対して浄水面での支援を行い、
安全な水の供給に協力しました。その後2003年にイラク戦争が始まる前から、
イラクの子どもと日本の子どもの絵画交流を実施し、この活動を通して、
一般市民を傷つけることにつながる戦争を行うべきでないとのメッセージを
日本社会に発信してきました。
最近では皆さんの記憶にも新しい2014年6月より続く武力衝突と治安悪化に
対して、現地協力団体とともに緊急支援物資の配給を行いました。
イラクといえば不安定な情勢ばかりが取り上げられますが、音楽や食を
はじめ、素敵な文化が沢山あります。報道されないこの豊かな文化を伝え、
楽しんで頂きながら今のイラクの支援につなげることはできないか・・・。
そう考え、チャリティコンサートを企画しました。
春の1日、私たちと一緒に深い音色を奏でるアラブ音楽を楽しみませんか。
このコンサートの収益金はJVCイラク事業に役立てられます。

チャリティサロンコンサート「アラブの月」
〜紛争下を生きるイラクの子どもたちのために〜
■日時:2015年4月19日(日)13:00/16:00
■出演者:常味 裕司(ウード)・和田 啓(レク)
*出演者と楽器の詳細は下記リンクをご確認ください。
■料金:各回3,500円 
*各回終了後に、演奏者を囲んでワインやお茶と共に懇親会を行います。
■場所:マエストローラ音楽院 (最寄駅:新宿御苑)
■お申込み・詳細:
http://www.ngo-jvc.net/jp/event/event2015/04/20150419-moon.html

多くの方のご来場を心よりお待ちしております!


前の画面へ戻る 掲示板トップへ戻る ホーム
修正・削除の場合はパスワードを入力してください。
パスワード
<パスワードのお問い合せはこちら>