文字列
※文字列はスペースで区切って複数指定できます。

Love × Human Rights 〜愛は国境を越えて〜

開催日:2014/2/12〜2014/2/12 開催地:東京都

No.3213 by 特定非営利活動法人 ヒューマンライツ・ナウ at 2014/1/16 (木) 16:31

国際人権NGOヒューマンライツ・ナウ(以下HRN)は、このたび、「バレンタインデー」にちなんだチャリティパーティーを開催することになりました。

バレンタインデーのキーワードは「愛」。

私たちひとりひとりの「愛」の気持ちが、日常から少し離れたところで、かけがえのない人権を危機に晒されている人たちにも思いを馳せるものであってほしい、と期待します。

そして「愛」をめぐっては、DVやデートDV、LGBTへの無理解など、人権が大切にされない場面も多く見られます。

私たちは、「愛」の真ん中には常に、対等性と人権、そして多様性の尊重があってほしい、とのメッセージも込めてこのイベントを開催いたします。

是非、思いを同じくする方々とのネットワーキングや、出会いの場として楽しんでいただければと思います。

お誘いあわせの上、ご参加くださいませ。
みなさまのご予約をお待ちしております。

<日時>
2014年2月12日(水)19:30〜21:30

<場所>
青山近辺(近日発表いたします!)

<参加費>
一般  6,000円
ペア割 10,000円 (お二人様分料金)

◆各種ドリンクとオーガニックフード付き◆
バレンタイン・チャリティーパーティーのフードは、HRNの事務局スタッフの鈴木麻子が主宰すHeaven\'s Kitchenがご提供します。
オーガニック素材を使ったマクロビオティック料理で、食事から人生を変えるお手伝いをしています。

メニュー(予定)
 ・オリーブとハーブのケークサレ
 ・自家製ピクルス
 ・季節野菜のビネガーサラダ
 ・彩りオーガニック野菜のバーニャカウダ
 ・車麩&高野豆腐のカツレツ
 ・ハートの玄米ちらし寿司
 ・イチゴと甘酒のプディング

<参加方法>
Eメールにて事前のご予約をお願いします。

件名を「2/12バレンタイン・チャリティーパーィー参加希望」として、お名前、ご連絡先(ペア割の場合は同伴の方のお名前も)をお書き添えの上、【info@hrn.or.jp】までお申込みください。

■収益の使い道
この企画の収益は、ヒューマンライツ・ナウが国内外で行っている女性&少女の権利を守る活動、世界の女性の人権活動家を支援する\

前の画面へ戻る 掲示板トップへ戻る ホーム
修正・削除の場合はパスワードを入力してください。
パスワード
<パスワードのお問い合せはこちら>