文字列
※文字列はスペースで区切って複数指定できます。

シリア難民支援のためのクラウドファンディング ご協力のお願い

No.0279 by 認定NPO法人世界の医療団 at 2016/12/12 (月) 18:45

日本最大のクラウドファンディングサービス「READYFOR?」で、世界の医療団は今年最大にして最後の大きなチャレンジを実施中です。
戦火にみまわれた故郷を逃れ、命がけで海を渡るシリア難民を「医療のリレー」で救うため、皆様のご協力を必要としています。
チャレンジ期間は、12月28日(水)まで、150万円以上を募ることを目標にしています。

詳細はこちら:https://readyfor.jp/projects/help_migrants_MDMJ

クラウドファンディングは、オンラインの参加型寄付システムです。
このプロジェクトのゆくえを決めるのは、皆さんです。ご寄付はもちろん、この情報を「リレー」のように、他の方に伝えていただくことも大きな応援になります。
過酷な状況に置かれているシリア難民たちが少しでもあたたかく、健やかにこの冬を越すことができるよう、どうぞご支援をお願いします。


前の画面へ戻る 掲示板トップへ戻る ホーム
修正・削除の場合はパスワードを入力してください。
パスワード
<パスワードのお問い合せはこちら>